リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月6日木曜日

今日の帯広(2月6日)

大原です、こんばんは。

今日は北星学園大学社会福祉学部の一般入試でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

今朝、8時頃の帯広駅前の温度計はちょうどマイナス15℃でした。
風はありませんでしたが、さすがに底冷えがしました。


雪はほとんどありません。


今日も一日、青空が広がるいい天気だったようです。
夕方も青空が広がっていました。


夕暮れ前の青空。


明日は経済学部の一般入試です。
明日受験する皆さん、力が発揮できるよう祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...