リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月25日火曜日

職員さんと一緒に

大原です、こんにちは。

今日も大谷地は暖かな一日でした。
日が沈むのもずいぶん遅くなりました。もう17時だというのに十分な明るさが残っています。雪はたくさん残ってますが、冬から春に変わっているのを実感します。


そういえば、今日、A館の中で、学長と接近遭遇。(笑)
「ブログ、時々見てますよ。毎日書いているの?」と学長。
うーん、学長にも読んでいただいているなんて感激です。
学長は入試センター長ブログも見ていると話していましたが、学長、経済法学科ブログもありますよ(伝え忘れたので)。


さて今日のWE
久しぶりに食堂に行き、チョイスしたのがこれ。


ご飯は鮭と野菜のチャーハンでした。


シチューセット(399円)

399円といえば、もちろん、店長の遊び心です。

今日はいつもご一緒する諸先生が出張等で不在のため寂しい昼食。と思いきや、2名の職員さんとご一緒できました。

食事をしながらの会話は、事務室での会話とはちょっと違います。
話す内容は一緒でも、ビジネスライクという堅苦しさはなく、お互いに笑いを織り交ぜながら話ができます。
今日も話をしながら、楽しく、おいしく昼食を取ることができました。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...