リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月19日水曜日

学外へ

大原です、こんばんは。

朝のうち、厚別は雪模様でした。
ただ、最低気温、最高気温も高めになっていますので、幹線道路は雪融け状態で、一部水たまりができたりしていました。
そういえば、今日は、二十四節気のひとつ、雨水ですね。

今日は学外での仕事のため千歳の大学に行きました。
この時期の千歳での仕事は、今年で4年目。

この大学に来ると空を見上げる回数が多くなってしまいます。
というのも、ご覧のような光景が見られるからです。(笑)





明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...