リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月4日火曜日

寒い!熱い!

大原です、こんばんは。

今日は朝のうち晴れていたのですが、お昼頃からまとまった雪になりました。
しかも最高気温はマイナス5℃!


マイナス5.1℃!



寒くて雪。
立春は暦の上の話で、まさに、春は名のみぞ、です。

さて今日のWE

今日は定番、かき揚げそば(304円)。
そしてまろやか豆乳煮(157円)。まろやか豆乳煮は、冬のおいしいおすすめで出ていたメニュー。フェアは終わったはずですが、なぜか今日、ありました。(笑)


熱々サクサク

とろーりふんわり



かき揚げそばと豆乳煮の組み合わせが、果たしてベストマッチなのかは置いといて、今日もおいしくいただきました。

そういえば、麺コーナーのアキコさん。

「せんせー、かき揚げの注文があると思って揚げてもらったばっかりです。熱々ですよ。」

たしかに、熱くてサクサクのかき揚げでした。

ごちそうさまでした。

さて、明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...