リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年2月20日木曜日

飛行機とカツカレー

大原です、こんばんは。

今日の千歳は晴れたり雪が降ったりの一日でした。
ん?
そうです、今日も千歳の大学でした。
そして今日も、大学に到着後、写真撮影。(笑)

決してA社の機体ばかりを撮影しているわけではない、ということで。
ただ、いつも空を見上げているというわけでもなく、偶然視界に入る→カメラを取り出す→機体を追いかけるといったところで、なかなかうまい具合に撮影できません。
風向きの関係でしょうか、今日は着陸ルートになっていたようです。






さて今日のお昼は、千歳の大学の学食で食べました。

カツカレー(400円)





カツの衣がサクサクしておいしくいただきました。

昼食中に、この大学に勤めている教え子のO君とばったり。
しばし昼食を取りながら情報交換。
情報交換のついでに懇親の場を設ける相談など。(苦笑)

明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...