リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月1日月曜日

2019年度スタート!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から曇り時々晴れの一日でした。16時頃には小雪もちらつきました。
15時頃に見た中庭の温度計は4.2℃。寒い一日でした。
ただ、この土日に雪解けが進み、かなり雪が少なくなっていました。完全になくなるのも時間の問題でしょうね。

さて今日は4月1日。
北星学園大学・同短期大学部の2019年度がスタートしました。今週は在学生・新入生ともオリエンテーション期間です。

朝、中庭を通ると、たくさんの学生さんの姿が見られました。
その中には、早速、部活の勧誘をする部員の姿もありました。




そして今日から、北星学園生協1F購買、3F食堂とも若干営業時間が延び、Cafe Sarah(カフェ・サラ)も営業を再開しました。
新入生の皆さんは入学式の日に組合員証一体型IC学生証を受け取ることになっていますので、入学式までは現金での買い物ですが、どうぞご利用ください。

私も少し心配になり、お昼頃に3F食堂、カフェの様子を見に行きましたが、私が見た時間帯ではそれほど混み合っているという感じではありませんでした。

カフェに行くと、F山専務が「今学期からの新メニューです」と紹介してくれたので、今日のお昼は新メニューにしました。
その名も、こく甘口牛肉うどん。通常価格は600円で、ミールカード利用では500円。これにセットコーヒー(100円)を付けて、計600円でした。

スープは春雨入り

3F食堂での昼食もいいですが、カフェで食事をしてまったりするのもいいですよ。

そして今日から始まりました!
生協電子マネーLica、3%プレミアキャンペーン!


3F食堂では使うたびにポイントが付きますし、1F購買では書籍もポイントが付きますし、飲み物でも10%ポイント還元という期間もあります。
電子マネーLica。ぜひこの機会に入金してお得に使用してください(1,000円から入金できます)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-15:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...