リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月28日日曜日

一気に春!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から素敵な青空が広がりました。
9時前までは10℃以下の気温もグングン上昇し、お昼前の中庭の温度計は13℃を指していました。13℃でも低いように感じますが、昨日が寒かっただけに暖かく感じ、そして何より爽やかに感じました。

中庭のヤマザクラも一分から二分咲きといったところ。
でもこの先も暖かなようですので、連休中に満開になるでしょう。




そういえば、C館前にパンジーポットが置かれていました。
これを見るだけでも春を感じます。


今日は青空に誘われて森林公園を散策したのですが、青空の下、百年記念塔が力強くそびえ立っているように見えました。


そしてプロ野球。
今年もHBCのテレビ欄の縦読みが冴えていますが、今日の縦読みはひときわ凝ってました。ダブル縦読みの上、平成と令和が入っているという懲りよう。
今日は試合も勝利し、こちらも楽しみました。


引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...