リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月12日金曜日

【北星トラベル】学びと成長

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れでした。
今日は終日研究室のストーブのお世話になりませんでした。やや肌寒さは感じましたが、ストーブなしでも過ごせました。

さて3月に紹介したディズニー・プログラム。
フロリダから2回目の「ディズニー・プログラム通信」が届きました。現地で頑張っている様子が大学ホームページで紹介されています。

 「ディズニー・プログラム通信」vol.2

短期大学部英文学科と北星トラベルとの協力で実現したディスニー・プログラム。学生の皆さんの学びと成長に関する事業は北星トラベルの大事な事業のひとつです。国内外を問わず、相談したいことがあればぜひトラベルカウンターにお越しください。

そして今日のWE

今日は、定番メニューからチキンおろしダレ(302円)とバンバンジー豆腐(129円)、そして小ライス(64円)とみそ汁(32円)を付けて、計527円でした。


そういえば、今日16時前、大学会館から出ると、頭上にこんな光景が見えました。


月に飛行機。
青空の中できれいでした。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...