リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月22日月曜日

【告知】新緑のおいしいおすすめ

大原です、おはようございます。

今朝の大谷地も快晴の空が広がっています。

今日から北星学園生協3F食堂では新緑のおいしいおすすめがスタートします(5月24日まで)。

ラインナップは次のとおりです。

冷やし担々麺(453円、大507円)
ピリ辛肉味噌と坦々スープがあと引く美味しさ♪

豚バラ肉うどん(410円、大464円)
生姜の風味が食欲をそそる体に優しい和麺

 豚バラ肉そば(410円、大464円)
生姜の風味が食欲をそそる体に優しい和麺

肉野菜の塩ダレ炒め(194円)
あっさりとした味付けが野菜の美味しさを引き立てます

アジのマリネ(172円)
ほどよい酸味と野菜の彩りが爽やかな一品

ふきと筍の塩きんぴら(86円)
かつおと鶏の風味がきいた塩味で仕上げました

柑橘フルーツゼリー(54円)
酸っぱさ控えめな柑橘ゼリー

いずれもおいしそうですよね。
ぜひご賞味ください。

では今日も元気にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...