リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月20日土曜日

外仕事

大原です、こんばんは。

今日の札幌はいい天気でしたが、昨日に引き続き寒い一日でした。

今日の私は、午前2時間、午後2時間、福祉系公益財団法人の会議でした。
午前・午後とも細かい判断が必要になる内容で、なかなか気苦労が多い会議でした。しかし今年もよりよい決定ができたのではないかと思います。



会議が終わって少し大通公園を歩きました。
まだ冬の装い漂う大通公園でしたが、青空の下でヒメコブシの白がひときわ目立っていました。



では引き続き良い週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...