リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月24日水曜日

水芭蕉も見頃

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れの一日で暖かくなりましたが、強い風が吹きました。

先日お知らせした「水芭蕉池」。
台風の影響で株数が減ったように感じましたが、実際にはそれほど減っていないように見えました。
今がちょうど見頃です。この後、気温の上昇とともに葉がお化けのようになってしまいますので、見るなら今週中がいいかもしれません。

木道もきれいに整備されています。

このバランスがちょうどいいかも。

可憐です。

そして50円朝食もあと2日を残すばかりとなりました。
明日はこれ。


早起きしてしっかり朝食を食べて、授業に臨んでください。

今日は午後から学外の会議があったため、少し早めにカフェメシしました。
今日は、ふわ玉親子丼(500円)にセットコーヒー(100円)を付けて、計600円でした。
親子丼、いいお味でした。分量もちょうど良かったですよ。

星形の麩もカワイイ

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 朝食50円!(26日まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...