リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月15日月曜日

雨から始まった月曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、弱いながら昨夜来の雨が残りました。日中も時々雨が降ることもあり、そのせいで昨日までとは違って寒さを感じる一日でした。そういえば雷が鳴る時間帯もありました。
いずれにしても週初めの朝から雨とはイヤですねえ。

雨に濡れるチャペル前のライラックのつぼみ

授業は今日から第2週目。履修登録申請も昨日で終わり、いよいよ本腰を入れて勉強する期間に入りました。

そして今日のWE

今日は定番メニューかき揚げそば(313円)と、春のおいしいおすすめ菜の花チャンプルー(194円)で、計507円でした。



今日の私は午後から授業がふたつありました。人数がやや多めではありますが、今日も気持ちよく授業を行うことができました。
授業の後、会議があったのですが、会議が終了して外に出ると、暴風雨になっていました。授業に曇っていたので天気の変わりようにびっくり。20時過ぎの中庭の温度計は4.9℃。風はそれより冷たく感じました。

では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店(教科書販売) 10:00-17:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...