リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月9日火曜日

【告知】モコップ新学期応援キャンペーン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れのち曇りでした。
気温は8℃ほどでしたが、強い風が吹き寒く感じました。

今日の私は、Ⅰ講目に学部の授業、Ⅱ講目に大学院の授業がありました。Ⅰ講目は3年生以上対象の科目でしたので、ほとんどが見知った顔。(笑)
受講者もこれまで私の科目を履修してきた皆さんですので、リラックスして授業が進められました。

授業を終えて会議のため学外に出ました。

午後の学外の会議を終えて通過しただけ。(笑)

さて皆さん、モコップ、ご存じですか?
モコップは、ICカードLicaを利用した入出金を記録できるアプリです。『あれ、今残高どれぐらいだっけ?』とか「購買で何買ったっけ?」とか、北星学園生協での入出金記録はこれひとつでOKで、私も活用しています。

生活協同組合連合会大学生協事業連合北海道地区では、現在、モコップを利用した新学期応援キャンペーンを展開しています。


すでにキャンペーンは始まっていて、補助券がもらえるのは19日までです。
19日までに電子マネーLicaを使って生協店舗で買い物をすると、モコップ内に補助券が1枚追加されます(補助券は翌日以降表示されます)。これをそのまま応募するのもよし、あるいは貯めておいてまとめて応募するもよし(応募締切は4月25日)。
補助券1枚で1回応募できるという太っ腹企画です。すでに私も1回応募しました。

新年度早々の運試し、せっかくなのでキャンペーンに参加してはいかがでしょうか。
当たるか当たらないは、応募してから考えましょう。(^^;)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店(教科書販売) 10:00-17:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...