リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月11日木曜日

【再告知】生協電子マネーLica、3%プレミアキャンペーンは明日まで!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れでした。そこそこに暖かく感じられました。


午前中、研究室で仕事をしていて『そういえば』と思い出してカフェ(Cafe Sarah)へ。

思い出したことはコーヒーチケットがなくなっていたこと。
カフェでは11枚綴りで1,500円のコーヒーチケットを販売しています。学生さんはもちろんですが、教職員の皆さんにもご利用いただきたいチケットです。


実際に、私を含め、何人かの教員は、学外から来客があった際にカフェに案内し、そこで仕事の話をしています。そんなとき、さりげなくコーヒーチケットを出してお客さまにご馳走する、というように利用できます。
コーヒーもテイクアウトできますので、私は、時々テイクアウトして研究室で飲んでます。

そして昨日告知しましたように、今日明日は中古自転車即売会が開催されています。
カフェの帰りに立ち寄ると、すでに何人かの学生さんが自転車を買い求めていました。


さて、すでにお知らせしてますように、現在、生協電子マネーLicaの3%プレミアキャンペーンを実施中です。
ですがキャンペーンは明日が最終日です。
忘れていませんか、チャージ?

学内にいるときの買物は現金よりLicaが断然便利でお得です。
ぜひこの機会にチャージしておきましょう。

そういえば、今年度からポスターに印刷された組合員証が昨年までと違っていることに気づきましたか?

気づいていない?
新入生が気づかないのは当然ですが、それ以外の方には気づいて欲しかったです。
というわけで、新旧ポスターを掲載しておきます。

以前のポスター

今年のポスター

もちろん、私も今日、チャージしました。

そして最後は今日のWE

今日は定番メニューから、塩ラーメン(370円)、十勝牛とろコロッケ(108円)で、計478円でした。


では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店(教科書販売) 10:00-17:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...