リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年4月17日水曜日

今年初、テラス席オープン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴の空が広がりました。
中庭の温度計は朝9時頃には15℃、午前中には20℃を超えました。その後、短時間でどんどん気温が上昇しました。

この時刻で22.2℃

お昼休み時間には、30周年記念プラザ前でストリートダンスサークル流の皆さんが踊りを披露していましたが、今日は暖かかったということもあり、たくさんの学生さんが足を止めて踊りを見たり、友達と談笑したりする姿が見られました。

いい雰囲気ですねえ。


そしてカフェでは、今年初めてテラス席にテーブルと椅子が設置されました。

お昼頃のテラス

まだ寒い日もありますが、テラス席が設けられると、『やっと春が来たなあ』と思います。
昼食後に、ご一緒したS先生と早速テラスでまったりしようとカフェに行きましたが、テラス席は満席。学生の皆さんもテラス席を待っていたようです。

そして今日のWE

今日はあんかけカツ丼(410円)、ミニサラダ(51円)、みそ汁(32円)で、計496円でした。

がっつりいただきました。

学生の皆さん、教科書販売はあさって19日までですよ。
忘れずに購入してください。


今日は夕方から会議がありました。
会議が終わって空を見上げると十三夜がきれいに見えました。


では明日も元気に行きましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店(教科書販売) 10:00-17:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...