リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月9日木曜日

キリ番おめでとう!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気になりました。

ぽっかりと雲

今日は、見事77,777のキリ番をゲットした学生さんに賞品を差し上げました!

栄えある77,777をゲッとしたのは、経営情報学科の4年生の学生さんでした。
今日、Ⅴ講目終了後に1F購買店で賞品授与式を挙行しました(大げさですか?)。
おめでとうございました。そして連絡していただいてありがとうございました。

特製課金券を差し上げました。もちろん課金しましたよ。

そして今日のWE

今日も創作料理から、クリームスープスパゲティ(380円)と、定番メニューから白身フライのマリネ(129円)、計509円でした。

かなりのボリュームでした。

今日も同僚の皆さんと一緒に食事をしました。S先生も創作料理をチョイスしていました。そのS先生、スプーンとフォークを使ってスパゲティを食していましたが、私はフォークだけでズルズル、ズルズル…。
マナー違反ですね。すいません。

帰宅前、研究棟から窓の外を見ると、夕陽が綺麗でした。

明日も晴れるといいですね。

では、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア 創作料理
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...