リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月29日水曜日

さあ明日から定期試験!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もそれほど気温は高くなりませんでしたが、相変わらず湿度が高く、蒸し蒸しした一日でした。風は涼しく感じるのですが、風がやむと蒸し暑い。おかしな一日でした。

北星学園大学は明日から定期試験です。
学生さんは、今頃、試験対策の勉強をしている頃でしょうか。

このところ私がハマっているおやつがこれ。



1F購買に似たようなお菓子が並んでいる棚があるのですが、いつも手が伸びるのがこれです。
安いのですが、それなりの量が入っていて、食べ応えがあります。
研究室で仕事をしながらポリポリとやっております、はい。

今日で前期の授業が終了したことに伴い、明日からの北星学園生協は短縮営業に変わります。
どうぞお間違えのないようにご利用ください。
7月30日以降の営業時間はこちらから

では明日も元気にいきましょう。
試験、頑張ってくださーい!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...