リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月15日水曜日

《告知》明日は前期最後の中古自転車販売

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は昨日とはうって変わって涼しい一日になりました。
朝、中庭の温度計を見るとご覧のとおり。



その後も気温は上昇せず、暑さも一服といった一日でした。でも昨日とは10℃の差。体調管理が必要なほどの高低差ですよね。

さて明日は、中古自転車販売日です。
前期に行われる中古自転車販売も明日が最終回。



『一台あってもいいかな』と思っている皆さん、ぜひ会場に足を運んでください。


そういえば、緑がだんだん濃くなってきた中庭の木々ですが、ナナカマドはところどころ紅葉し始めているところもあります。
これがどんな影響によるものなのかは分かりませんが、緑濃い中に一部が色づいている葉を見ると、なぜかホッとしてしまいます。
中庭を歩くとき、皆さんも少しだけ視線を上げてみてください。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
研究棟前 ジェラート販売
大学会館前 中古自転車販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...