リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月17日金曜日

気持ちのいい金曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から気持ちのいい青空が広がりました。

逆光ですが快晴の朝でした。

お昼過ぎの気温は30℃を超えました。

30.1度℃!

そして今日のWE

今日は、夏のおいしいおすすめから冷麺(410円)と定番メニューからハッシュドポテト(86円)をチョイス。計496円でした。

2度目の冷麺。気に入りました。

北星学園大学はいよいよ前期末を迎えました。
カレンダーの関係で、木曜日は今週が前期の最終回でした。
私のゼミは木曜日にありますので、昨日が最終回でした。
最終回だからというわけではありませんが、たまたま昨日、ジェラート販売車が大学に来ましたので、ゼミ生とジェラートを食べました。

楽しく食べました。

私はオホーツクの塩とマルメロをチョイス。

昨日は最高気温が20℃を少し超えたぐらいでしたので、午後に中庭でジェラートを食べるには涼しすぎましたが、美味しくいただきました。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...