リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月18日土曜日

今日は「月曜日」

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。時折弱い雨も降りました。
気温はそれほど上がりませんでしたが、湿度が高かったようで蒸し暑さを感じました。

入試センター長は、「今日は月曜日?」と疑問符を付けていますが、今日は「月曜日」でした。(笑)
私も午前と午後に授業があり、何事もなかったように(笑)授業を行いました。
受講生はといえば、いつもよりやや欠席者が多かったかなと感じました。通常の「月曜日」なんですけどねぇ。

今日のWE

今日は、夏のおいしいおすすめからネバネバうどん(378円)と蒸し鶏と野菜の梅マヨ(108円)、計486円でした。



食堂は冷房が入っていますので、今日のような湿度が高い日にはありがたいですね。そんな涼しい食堂でサッパリした料理を食べる。最高です。

ところで、今日は、灰色の雲に覆われた一日でしたが、午後に窓の外を見ると雲が波のように見えました。ちょっと珍しいかもしれません。



というわけで、よい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...