リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月19日日曜日

雨上がり、部活

大原です、こんばんは。

今日の厚別は昨夜来の雨が上がり、夕方遅くなって薄日も差しましたが、終日曇り空でした。雨上がりということもあってか、湿度が高かったようで、外にいると汗がじんわりと…。

今日は日中、顧問を務めるアメフト部の試合を観戦しました。
雨が心配されましたが、朝のうちに雨が上がり、予定どおり試合が行われました。ただ土のグラウンドということもあり、ところどころぬかるんだ状態で、プレイヤーにとってはコンディションはあまり良くなかったようです。

一部雨の影響が残る中での試合

今日の試合会場は手稲山がすぐ近くに見える場所にありましたが、残念ながら山頂ははっきりとは見えませんでした。

手稲山がぼんやりと…

明日の海の日はスッキリと晴れてくれるといいですね。

19時過ぎの厚別の空

では引き続きよい連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...