リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月12日日曜日

《予告》ラムネ、飲んでみないか?

大原です、おはようございます。

今日の厚別もいい天気です。気持ちのいい青空が広がっています。

さて1F購買にぶら下がっているてるてる坊主。
実は、1F購買スタッフが総力を結集したイベントのための雨乞いならぬ晴れ乞いでした。

題して

試験応援フェア
7月14日(火)11:00~大学会館前



まもなく前期の定期試験。授業内で試験が実施される科目もあり、徐々に試験モードに突入します。そんな学生さんを応援しようという企画です。

K本的にk村さんによれば、当日はラムネ(3種類)とフランクフルトを用意しています。ラムネ100円、フランクフルトを150円で提供します。
目玉はラムネの早飲み選手権で、午前の授業が終わった12時頃から開催予定です。「早飲みで盛り上げたいな」とはK村さん。

このラムネ早飲み選手権には私も出場のオファーがありました。(笑)
出場するかどうかは……。
私が出場できなくても、Y田専務、H野店長は、もちろん、出場します!

ラムネ、フランクフルトといえば、お祭りの定番。そしてお祭りといえば屋外。屋外といえば天候が心配。というわけで、てるてる坊主の出番となるわけです。

ですが、日本気象協会の天気予報を見ると…



気温はまあまあですが、ちょっとビミョーな予報。

救いはこの予報の信頼度がCであること。
いい方向に外れてくれることを祈りましょう。

では今日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...