リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月13日月曜日

台湾にバンドル、そして…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で雨がち。授業に行くために傘を持参しました。
日中はそれなりに気温が上がり蒸し暑さを感じました。ただ、夕方からは涼風に変わりました。

早速今日のWE

今日はスパイシーフェアから台湾まぜそば(453円)にいなり(82円)、計535円。



台湾まぜそばは、いわゆる油そばのような感じでした。実はスープがないラーメンは苦手ですが(なので実際には油そばは食したことがありませんが)、辛みが強く美味しくいただきました。スープがなくても結構なボリュームでした。

今日は同僚の皆さんとご一緒できず、一人寂しい昼食でした。
一人だと食べ終わると手持ちぶさたなので、1F購買でバンドルフェアを冷やかしました。
3冊以上買うと1冊10%引き。しかも5%のポイント還元。これはお得ですよね。あれこれ迷いに迷って、とりあえずこの夏に読む本を3冊購入。



電子マネーLicaで支払いをすると、「おめでとうございます、100ポイント還元です!」

しかも今本を買うと、かわいいブックカバーとともに、これまたかわいいブックマーカー(しおり)ももらえます。



ところで、以前、カバードウォーク工事のしらかばトンネル近くがくの字に曲がっていることを紹介しました。
今日見てみると、そのくの字の上に構築物が…。



さてここはどうなるのでしょう?
何ができるのかは今後のお楽しみに。

さて、上で紹介したレシートにも書いてありますが、明日はいよいよ受験応援フェア。
お天気がちょっと心配ですが、日本気象協会によれば、何となくよさげじゃないでしょうか。(笑)



雨が降らず、今日のように蒸し暑いことを祈ります。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30 試験応援フェア(11:00~)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...