リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月3日金曜日

久しぶりに青空、でも…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から青空が広がりました。

出勤時、ラクロス部が朝練中でした。

そしてお昼時もまだ青空が広がっていて、中庭もいい雰囲気でした。

お昼少し前、気温は20℃ほどでした。

ですが、午後にはまたまた雲が広がってしまいました。
それと同時に風もヒンヤリと…。
過ごしやすいことには違いありませんが、『もう7月なのに…』と思わないでもありません。

さて今日のWE

今日は定番メニューから味噌ラーメン(370円)と、これまた定番メニューのチキンチーズカツ(162円)、計532円。

コーンとシャキシャキの野菜がたまりません。

チキンチーズカツ、美味しいですよね。
ボリューム満点ですし。
時々食べたくなる味です。

そして夜には、最近、共同研究でご一緒させていただいている社会福祉学部のS先生のグループの情報交換会に参加しました。
研究領域的には異色ではありましたが(異色なのは私)、こういう会合にお誘いいただけるのは嬉しいことです。今夜も知らない領域の話をたくさん聞かせていただき、大いに刺激を受けました。

ではよい週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...