リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月22日水曜日

釧路出張

大原です、こんにちは。

昨日昼食後、釧路に移動しました。
というのも今日午前中に釧路の高校で模擬講義があったからです。今日は高校2年生向けに模擬講義をし、その後、学校説明会に合流しました。

今朝の釧路は昨夜からの雨が残っていました。



しかし13時頃に高校を出る際には雨も上がっていて、雲の切れ間から少しだけ明るさが漏れるようになっていました。
釧路は札幌よりは気温が低いですが、やっぱり雨のせいでしょうか、それほど寒さは感じませんでした。

さてその模擬講義ですが、参加者は37名とかなりの数でした。しかも90分間という大学と同じ時間でしたので、『ちゃんとついてこれるかな』と不安でしたが、そんな不安は杞憂でした。皆さん、しっかりと話を聞いてくれました。

昨日来るときには、帯広を過ぎてずっと霧の中でした。今日は曇り空ではありましたが、霧もなく、車窓風景を楽しみながら札幌に戻りました。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア 穴子とろろ丼
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...