リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月2日木曜日

今日は降らないかなと思っていたのに。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、雲は多いながら久しぶりに青空が見えた日中でした。
この時期ですから青空がのぞけば気温も高くなります。夕方には天使のはしご(Angel's Ladder)も見えました。しかし、18時過ぎにまたまた雨模様になってしまいました。しかも本格的な雨でした。




さて今日のWE

今日は夏のおいしいおすすめから冷麺(410円)にいなり(82円)を付けて492円。




今日のお昼は、東京から来た出版社の方とご一緒しました。
昼食を食べながら情報交換するという、まさにWorking Lunch。
「出版社の方」と聞くと『すわ、本を出版するのか』とお思いの方もいると思いますが、今回はそれはありません。しかし、お別れする前に、「先生、これをいわないでは帰れないので」と…。
そうです、『ぜひ出版を計画してください』ということです、はい。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30 バリューセール(後半:6/22-7/4)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
研究棟前 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...