リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年7月14日火曜日

暑い!試験応援フェア!大盛況!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は蒸し蒸しする朝からスタートしました。
天気は雨の予報ではなくなりましたが、降りそうで降らない天気というのは湿度が高くなるもの。今日は青空が広がる時間帯もありましたが、終日、蒸し暑さは解消されませんでした。


そして、1F購買この夏のイチオシ企画、試験応援フェアが予定どおり開催されました。

私はⅡ講目に授業があり、しかも午後から学外で会議があったため、会議に行く直前に大学会館前に立ち寄ると、多くの学生さんたちがラムネを買い求めていましたし、北星学園生協のS理事やK理事(どちらも職員理事)の姿も見られました。

学生委員も大活躍

大学会館前にアイスクーラーを設置し、氷をたっぷり入れたアイスクーラーには冷やしたラムネやエナジードリンクがたっぷり。また同時にフランクフルトの販売も行いましたので、さながら縁日モードでした。

賑わってますねえ。

仲良くラムネーズ(イミフですいません)

おや?(笑) この職員さんたちはフランクフルトもお買い上げ

暑くてもフランクフルト

12時頃からラムネ早飲み選手権(大会)。すでにお伝えしましたように、私も参加を要請されましたが、会議でおくび(まぁ、げっぷですね)が出て、「ラムネを飲んだなんておくびにも出せない」状態になるので今回は参加を見送りました。

この勢いには勝てなかったでしょう、たぶん。

こちらも豪快

この豪快な飲み方は誰?

最後はこの笑顔

こちらも笑顔で写真撮影

皆さん、楽しそうですよね。
写真はこのイベントに全身全霊で取り組んだK本的にK村さんに提供していただきました。

私が会議から戻ってきたのは15時30分前。
戻ってくると、H野店長たちが撤収作業をしているところでした。暑い中、お疲れさまでした。
そして中庭の温度計を見ると…。

大谷地は真夏日でした。

あっという間に雲行きが怪しくなり…。

皆さん、ラムネでリフレッシュして午後の授業も仕事も充実していたのではないでしょうか。それにしても雨にならなくて良かったです。
雨に勝ったのは平N店長なのか、木Mさんなのか。(笑)

明日はジェラート販売もあります。明日も暑くなるといいですね。
それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
研究棟前 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...