リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月20日木曜日

オムライス

皆さん、こんにちは、大原です。

お昼に中庭に行ったら、ちょうどアカペラサークルの皆さんがアカペラを披露していました。
ちょっと肌寒かったですが、多くの学生さんが立ち止まって聴き入っていました。



そして今日のWE。
「今日はバラ焼き丼を食べよう!」と心に決めて生協食堂に向かいましたが、パッと目に飛び込んできたのがオムライス

店長の遊び心に負けてオムライスにいたしました。
このオムライス、ご飯→デミグラスソース→とろとろたまごの順。一般的(?)なオムハヤとはちょっと違いますね。
美味しかったです。

「でも明日はバラ焼き丼を食べるぞー」

もやしのナムル風とスープが付いて399円(カロリー非表示)


さあ午後も頑張りましょう!
(あ、学生さんはすでにⅢ講目ですね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...