リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月18日火曜日

出ました、2,000円分プリカ!!

バリューキャンペーン抽選会ファンの皆さまこんにちは、大原です。

今日は第1回目の抽選会の日です。
私もⅡ講目が終わって顔を出すと、大学会館の外で抽選会の告知をしていたり、1F購買店内で抽選会の案内をしている学生委員の皆さん。

理事の皆さん、揃ってPR活動。いい感じ~。

「プリカ引換券は何番?」と訊くと「今回は33番です。まだ出ていません。」とのこと。
抽選の様子を取材をさせてもらおうとカメラを構えると…




「当たり、出ましたーーーー!!」

オヨヨ!

私が初めてシャッターを切った学生さんが大当たり。
私自身がビックリしました。
ブログでの紹介許可をいただいて記念撮影。右のイケメン、誰?(笑)

当選者は心コミ学科2年生

今年も大盛況の生協企画(ベタなシャレでスイマセン)。
次回抽選会は27日。

学生の皆さん、ぜひお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...