リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月26日水曜日

うまいもんまつり

皆さん、こんばんは、大原です。
今日は湿度が高かったのでしょうか、 暑い一日でした。
お昼に旧道庁付近にいたのですが、道庁付近には綿毛がたくさん舞っていました。ポプラでしょうか。

それはそうと、ご当地うまいもんまつり、全5品。
皆さん、食べましたか?
私は、最後に十和田バラ焼き丼(399円)を食べて、5品完食。


758kcal

大学にいながらにして各地の料理を食べることができるというのは、いいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...