リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月3日月曜日

本を片手に中庭に寝っ転がろう:岩波創業100周年記念フェア

生協フリークの皆さま、こんばんは、大原です。

明日からの書籍部フェアについてのお知らせです。
すでに今日から展示販売が始まりましたが、下記の日程でフェアを開催します。

岩波創業100周年記念フェア
日時:6月4日~7月31日
場所:1F生協書籍コーナー


書籍担当のH野さんによれば、2012年から2013年に出版された新刊すべてを対象に、複数の目利きの方に選書してもらったそうです。
その数、ナント、410点!
今日、見てみましたが、私が昨年読んだ本も並んでいて、ちょっとうれしくなりました。

さて、北星学園生協でフェアを実施するということですので、次のような特典があります。

(1)現金5%OFF
(2)ポイント還元5%

生協組合員なら10%の割引相当になります(正確には5%割引後の金額に5%のポイントが上乗せされます)。
本の価格は決して安くはありません。
そうであるからこそ、この割引+ポイント還元はうれしいですよね。

時間のあるときにじっくり背表紙を見て、実際に手にとって数行を読み、気に入ったら思い切って購入しましょう。



そして買った本を手に、初夏の中庭に寝っ転がって、ページをめくりましょう。
もし読み終えて他の方にも勧めたい本がありましたら、ぜひお知らせください。
このブログで紹介するとともに、店内でも紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...