リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月12日水曜日

バリューキャンペーン:「ユニバー水」編

バリューキャンペーンファンの皆さん、こんにちは、大原です。

今日は風が強いものの朝から気持ちのいい空が広がっています。
朝、出勤してきてパッと目に飛び込んできたのがこれ。



我ながらいい写真が撮れたと自画自賛。


お昼休みのひととき、皆さんはどのようにお過ごしですか。

さて、昨日、入試センター長ブログで「指名」を受けましたので、早速紹介します。

その名も、ユニバー水




名前の由来、もちろん分かりますよね?
ベタといえば、あまりにベタですが…。

このミネラルウォーターは、大学生協北海道事業連合が販売しているオリジナル商品です。

製造元のホームページによれば、「北海道の自然豊かな国定公園大沼と駒ケ岳を望む横津山系の七飯岳の推定1500万年前に形成されたという地下から湧出する岩清水」なんだそうです。

ユニバー水はバリューキャンペーンの常連。
ナント、通常組価80円がキャンペーン期間中68円!
学生さんのみならず「やばくない?」と声を上げてしまいそうです。

今の季節、水分の補給が欠かせません。
お手軽に水分補給するなら、これで決まりでしょう。

【裏話】
ユニバー水の取材を終えた後、1本買おうと手にしてレジに並ぶもLica(ライカ)を忘れたことに気付く。トホホ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...