リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月23日日曜日

リス目撃情報(6/22)

おはようございます、大原です。
今日は久しぶりに朝から青空が広がって気持ちのいい朝です。

昨日のキャンパス説明会にはたくさんの受験生にお集まりいただきましたし、生協学生委員会の皆さんも大活躍でした(→詳細はセンター長ブログ)。
私も模擬講義を担当しましたが、気持ちよく講義を行うことができました。ありがとうございました。

「夕方5時頃、中庭で見ました!」

そうです、リスに出会える北星学園大学。
予想通り、昨日も中庭に姿を見せてくれました。
シャイな性格なのか、キャンパス説明会終了後に姿を見せてくれたので、受験生の皆さんはその姿を見ることができなかったのが残念。



写真を提供してくれたのは、私のゼミ生。
写真を見れば、ちゃんとこちらを向いていて、ベストショットですよね。

ひそかに中庭にリスを呼ぶ会を結成しようと思っていましたが、それを改め、中庭でリスを見る会を結成します。(笑)

これからも、リス目撃情報、お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...