リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月27日木曜日

出ましたぁ、3,000円プリカ!!

雨の中、皆さん、こんにちは、大原です。

今日はバリューキャンペーン抽選会。
12時過ぎに会場に顔を出すと、抽選に参加する学生さんがずずずーっと並んでいました。

「さあ、当たるか!」

『今日もプリカは早く出るかな』と思いきや、なかなか出ないもんですねぇ。
当選番号は55番だそうで。

参加者が途切れることなく続きましたが、55番を引き当てる学生さんがなかなか現れません。
列が途切れた12時30分。

「出ましたぁ、3,000円プリカーっ」の声。

当選者は福祉計画学科1年生。おめでとう!

前回は女子の学生さんでしたが、今回は男子の学生さんが大当たり。今回もブログ掲載の許可を取って記念の1枚。

理事のSSD君によれば前回は抽選に参加したのは300名以上で過去最高だったそうです。
今回は、雨ということもあり300まではいかないかもしれませんが、それでもずいぶん多くの学生さんが参加してれました。

逆Vサインに意味はございません。

そろそろ午後の授業が気になる時刻に今日の抽選会は終了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...