リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月7日金曜日

今年も始まります、バリューキャンペーン!(6/10-7/6)

生協でのお買い物が好きな皆さん、おはようございます、大原です。

よさこいまつり、始まりましたね。
今年はライラックの開花が遅れたおかげで、よさこいとライラックを一緒に楽しめます。
北星学園大学では、これに体育祭が加わりますので、この週末はあちこち忙しくなりますよね。

さて北星生協も企画がてんこ盛り。
今日ご紹介するのは、来週から始まる、吉例バリューキャンペーンです。

バリューキャンペーン
期間:6月10日(月)から7月6日(土)
(第1期:6月10日-6月22日、第2期6月24日-7月6日)


大学生協を利用している方にはおなじみでも、新入生の方は「何それ?」とお思いでしょう。
いい方を変えれば「価値ある販売促進活動」。(←単なる直訳か)
さらにいい方を変えれば、日頃のご愛顧にお応えして、組合員の皆さまにさらにお安く商品をご提供しようという企画です。

ではどれだけ安くなるのか、一例を見てみましょう。

まずはおなじみの生協おにぎり。通常組価100円がナント78円で22円の値引き。
同じように通常168円のサンドウィッチが138円で、こちらは30円引き。
通常128円のカップ麺も30円引きで98円です。

またドリンク類は、通常組価140円がナントナント90円。50円引き!
さらに通常110円で販売しているデザート類も90円

この他にもお菓子や健康補助食品、アイスなどもバリューキャンペーン対象商品になっています。
さらに詳しい情報は、今すぐここをクリックしてください。 (PDFファイル)


担当のI田さんによれば、「食事代を節約するのもよし。普段なら我慢するデザートや弁当を買うのもよし。 バリューキャンペーンを上手にご活用下さい。」とのこと。まさにそのとおりです。

普段何気なく訪れる生協ですが、バリューキャンペーンを知っていて買うか、知らずに買うかは大きな家計問題。(笑)
私、研究室の「常備薬」としてカップ麺を大量購入予定。
98円でカップ麺が買えるなんて、100均より安い。
この機会に買わずにいつ買うの?(「今でしょ」のリアクション、ありがとうございますm(_ _)m)
皆さんもうまく利用してください。

そして北星生協ならではの企画がもうひとつ!
毎年大人気の学生委員会企画・バリューキャンペーン抽選会
今年も学生委員の皆さんが計画中との情報を得ました。

詳しい情報が入り次第、このブログでお知らせします。
お見逃しなく!

今朝の大学会館(生協)ともみじ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...