リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月21日金曜日

バリューキャンペーン:スイーツ&アイス編

今日もドヨヨ~ンとした天気ですね。皆さん、こんにちは、大原です。

こんな日は、甘いスイーツでも食べて気分的にHappyになりたいもの(私だけ?)。
今日はバリューキャンペーン対象のスイーツとアイスを紹介します。

スイーツは、7月7日までの期間中ずっとキャンペーン特価!
大きなエクレア(組価110円)も大きなツインシュー(同105円)も大きなシュークリーム(同110円)も、すべて90円!

ぷにたまは違いますよ~。


また、通常組価105円のロールケーキ(チョコクリーム・とちおとめ苺ジャム・チーズクリーム)も同じく90円です!

ここもぷにたまは違いま~す。


私も時々大きなツインシューを食べますが、これはかなり食べ応えがあるシュークリームですよね。90円でその食べ応えを味わえるのですから、最終日までに1回は食べてみてはいかがでしょう?
個人的には、ロールケーキも興味津々です。

そしてアイスクリーム。

実は、アイスは明日22日までです!

明日は授業がありませんので、事実上、今日が最終日という学生さんもいるのではないでしょうか(キャンパス説明会がありますので生協は営業日です。23日は休業)。

組価113円のスーパーカップチョコミントピノミルクキャラメル味チョコレートアイスクリームバーがいずれも95円!




今日の昼食後、あるいは3時のおやつにいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...