リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月6日木曜日

扇風機販売はじめました。

大原です、皆さん、こんにちは。
研究室は西日がきつくなりました。

1F購買部、F屋さんからのお知らせが届きました。
なるべくお知らせ原文に忠実にお知らせします。

まだまだ涼しい日が続きますが、購買部では来るべき夏に備えて扇風機の販売をはじめました!

なんとリモコン付きで3980円!!詳しい商品内容は下記をご覧ください。

大学生協カタログショッピング

店頭に在庫がありますので即お渡し可能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...