リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月6日木曜日

ご飯半額

皆さん、こんにちは、大原でございます。

今日もいい天気ですね。
ここ数日、札幌中心部を飛行船が飛んでいます。
ご覧になった方も多いと思います。
私の研究室は8階にありますので、遠いながらフワフワ飛んでいる飛行船が見えます。

手稲山と飛行船

さて今週はご飯半額。

それにしてもSSライスが25円とはホントに安いですよねえ。
出食カウンターにいたハルコさんに、思わず「SS、ふたつ食べようかな~」と軽口を叩いたら、ハルコさんすかさず「だったらLにしてください。」(笑)

そして副菜コーナーを見ると、いぶりがっこ(52円)があるじゃありませんか。
これとご飯があれば何もいらない。(笑)

これで77円。もちろん別メニューもオーダーしています。

というわけで、今日も美味しくいただきました。
さて午後のお仕事、頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...