リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年6月11日火曜日

初夏のキャンパス

生協ファンの皆さま、こんにちは、大原です。

今日も暑いくらいの一日でしたね。
今日は午前中の授業を終えて、学外の仕事のため大学を離れましたので、生協食堂には行けませんでした。残念。
皆さんは何を食べましたか?

さて、北星学園大学の中庭は、今が一番きれいな季節です。
北星学園大学とライラックの関係については以前お知らせしましたが、ライラック以外にもきれいな花を咲かせているものもありますし、何より、中庭の木々の緑が本当にきれいです。


緑の中を歩く感じです。

見上げればもみじの花。今が見頃です。

A館を出るとすぐツツジが目に入ります。

B館から第1研究棟方向です。

ルイス&クラーク大学から送られた西洋シャクナゲです(センター棟前)。

こんな中で日々生活できることを本当にうれしく思います。
学生の皆さんもそうでしょ?でしょ?(笑)

明日も晴れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...