大原です。
今夜、政府の決定を受けて、全学危機管理委員会から在学生・教職員・非常勤講師あてに、5月13日以降、危機管理ステージを2(警戒)から4(制限-中)に引き上げる旨の文書が、大学ホームページ(CGWも同じ文書)で発出されました。
札幌市への「まん延防止等重点措置」適用決定に伴う本学の対応について(5月7日付)
すでに4月29日(木)から5月12日(水)までの2週間、「ゴールデンウィーク特別対策」が行われていますが、これに続く対策と対応になります。期限は5月31日までで、6月以降については前週までの感染拡⼤状況や政府・⾃治体の要請を受けて検討することになります。
リンクの文書をよく読んで、それぞれ5月13日以降に備えてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿