リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年5月13日木曜日

今日から危機管理ステージ4適用

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。昨日は終日いい天気でしたので、たった一日で曇り空に戻ったのが残念でした。
ただ気温はそれほど下がりませんでした。

さて昨日も告知しましたように、今日から、北星学園大学・同短期大学部では、危機管理ステージが2(警戒)から4(制限-中)に引き上げられました。
学生さんに限ってみれば、昨日までの特別対策期間の対応とほとんど変わりませんが、施設利用面で変更もあります。


【図書館】
今日から31日まで開館時間が変更になりました。
月~金 8時45分-16時45分
土日 休館
その他、図書の借入・返却等の情報は、こちらをご覧ください

【ラーニング・コモンズ/学習サポートセンター】
ラーニング・コモンズは、これまでと同様に、月~金は9時-18時まで利用可能です(土日祝閉館)。
学習サポートセンターの5月中の対応については、こちらをご覧ください

【課外活動】
31日まで、対面での活動が禁止です。この期間は課外活動による教室、サークル棟、体育館、野球場、グラウンド、テニスコート等学内施設も使用禁止となります。

引き続き、人との接触を極力避けることに心がけてください。どうぞお願いします。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...