リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年5月19日水曜日

【告知】学生の皆さん、学外の方への大切なお知らせ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、晴れ時々曇りで、強い風が吹くこともありました。
お昼頃に見た気温は、20℃ほどでした。

さて、明日からの危機管理ステージ5への引き上げに合わせて、本日、明日からの取り扱いに関して、いくつかの文書が大学ホームページに掲出されましたのでお知らせします。

Ⅰ.北海道への「緊急事態宣言」適用決定に伴う本学の対応について(5月14日掲出・19日一部改正)

20日から31日までに登校の必要がある場合の手順(手続き)が改正されました。

Ⅱ.危機管理ステージ5(制限-大)での学生の登校について(5月19日付)

Ⅰの文書のうち、学生さんの登校にかかわる部分の説明です。
上記にありますように、登校の必要がある場合(遠隔授業での図書館・情報実習室の利用、事務手続きなど必要な場合)には、キャンパス内に入ることができます。これまでと違う点は、「事前に登校申請フォームにて申請」する手続きが加わった点です。
登校する際には、忘れずに申請フォームから申請してください(申請フォームは上記リンク内にあります)。

Ⅲ.【学外者の方へ】入構制限の実施について(5月19日付)

20日から31日まで、すべての学外者の入構が禁止されます。どうぞご理解ください。

では明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...