リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年8月21日金曜日

問い合わせがあったので

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。ほぼ無風状態でしたが、日中の気温は23℃程度。ずいぶん涼しくなりました。もちろん、過ごしやすいことには違いはありません。

ナナカマドもどんどん紅葉し始めています。

 

「せんせー、成績発表っていつですか?」

我がゼミ生がゼミグループLINEで質問してきました。
『そういえば』と思い立ち、CGWに掲載されているページをトーク画面に貼り付けて教えてやったのですが(「教えてやった」というのがミソ。笑)。

というわけで、このブログを見ている学生の皆さんの中には、件(くだん)のゼミ生と同じように気になっている方もいると思いますので、引用しつつ、お知らせします。

前期開講科目の成績発表は、9月1日(火)10時からです。
「履修登録.Web」の「成績表」で確認することができます。
また昨年までと違う手続きもあります(とくに成績照会手続)。

どうぞこのページをご覧ください。

前期開講科目の成績発表および成績照会について(CGW、8月11日付)

このページには、「前期開講科目の成績発表について」と「2020年度成績照会手続方法について」というふたつの文書へのリンクもあります。こちらもぜひ一度お読みになってください。

1年生の皆さんは最初の成績発表ですね。多くの皆さんは高校までの成績発表と違うことを実感すると思います。

それにしても、4年生にもなると、CGWではなく手っ取り早くゼミ担に訊くのが早いと思っているのでしょうかねぇ(長嘆息)。

17時過ぎ、空を仰ぐと、ちょっと不思議な雲が見えていました。

不思議というより不気味?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...