リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年8月20日木曜日

こんなときだからこそ!

 大原です、こんばんは。

今日の厚別は時々弱い雨が降りましたが、短時間の雨で、おおむね曇りの一日でした。昨日とは違ってとても過ごしやすい一日でした。

さて「みんなの!新さっぽろフォトコンテスト」をご存じでしょうか。
これは、2008年10月に、厚別区役所、札幌副都心開発公社、北星学園大学が産学官の連携協力に関する協定を締結し、その一環として、写真を通して新さっぽろの魅力を再発見し、厚別区のまちづくり活動につなげていこうと2010年から始まったイベントです。今年は迎えて第11回目になります。ちなみにポスターデザインは、短期大学部生活創造学科・川部ゼミの学生さんの作品が採用されています。

 

もちろん、厚別区民以外にお住いの方も、厚別区の自然や景色、街の色、人々の暮らしなどを撮影した写真であれば、テーマは自由で応募できます。毎年、写真部の作品や短期大学部の学生さんの写真が入賞しています。
こんなときだからこそ、何気ない日常を写真に残してみませんか。そしてお気に入りの写真が撮れたらぜひ応募してください。

応募期間は9月1日から30日までです。

そういえば、応募先のひとつに北星学園大学社会連携課があるのをご存じですか?

詳しくは、こちらのページをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...