リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年8月3日月曜日

370,000PV通過

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れの一日でした。
終日、強い風も吹きました。そのせいでしょうか、14時30分過ぎに見た中庭の温度計は23.2℃。気温はあまり上がりませんでしたが、蒸し暑さは感じました。

さて昨日お知らせしたときには『まだ先かな』と思っていたページビュー。夕方、授業が終わって見てみると、370,000を通過していました。

18時20分アクセス

ページビューは、毎日、100程度あります。ただ、これがどの程度の精度なのか、イマイチ分かりません。ですのでいつキリ番を通過するのかは事前に分かりません。
しかし、Googleを信じれば(笑)、370,000を超えたことは事実で、360,000を通過したのが5月22日でしたので、70日ぐらいで10,000を上乗せしたことになります。

最近は、1F購買ネタもなく、3F食堂でもフェアメニューがなく、何よりキャンパスライフを送る学生さん関係のネタもないので、何とも変化に乏しい記事ばかりで恐縮しています。

しかし、こうやってアクセスしていただいているからこそ、毎日書くことができることも事実です。
いつもお読みいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ちなみに、この投稿で、2,922本目のエントリです。

そういえば、8月から、ブログ作成画面が新しくなりました。本当は2か月ぐらい前から新しい画面を試すことができていて、一度は作成画面を新しくしてみたものの、使い勝手が悪く旧バージョンで作成していました。しかし、8月からはデフォルトが新しい作成画面に切り替わったので、「生き残る者は変化できる者」の教えにしたがって、新しい作成画面を使うことにしました(そんな大げさではありませんが)。

PCでアクセスしている方は、8月から写真が少し大きめに見えていると思います。これも新しい作成画面のせいです。(笑)
もう少し使い方に慣れないといけませんね。

そして今日のWE

今日は冷やしチキンラーメン(462円)にポテトサラダ(44円)を付けて、計506円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...