リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年8月16日日曜日

【告知】学食ミールパス(ミールカード)解約についてのお知らせ

大原です、こんにちは。

今の厚別は、雲が多いものの、方角によっては青空が見えています。ちょっと蒸し暑い気もしますが、風もなく過ごしやすい日です。

すでに理事会報告でお知らせしていましたが、ミールパス(ミールカード)の解約についてのお知らせです。

北星学園生協ホームページ
【第三報】学食ミールパス(ミールカード)解約などのお知らせ(8月4日付)

ミールカード・ホルダーの方には、別途ダイレクトメール(案内はがき)が届いていると思いますが、上記ページにある「ミールカード解約依頼書」に必要事項を記入の上、生協店舗に持参するか郵送で手続きしてください。

手続き期日は9月11日(金)です。
北星学園生協は、明日8月17日(月)から21日(金)まで夏季休業期間ですので(前後の土日を含む)、持参する場合には24日以降にお願いします。

後期には対面授業が増え、通学する機会が増えるものと思います。そうすると学食で食事をする機会も増えます。このあたりを勘案し、夏休み中にご家族の皆さんと相談してお決めください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...