リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年8月2日日曜日

今日も暑くなりました。

大原です、こんばんは。

今日の厚別も朝から暑くなりました。
時々雲に隠れることもありましたが、強い陽射しも差し込みました。

さてこのブログは2013年4月に開設しました。
『今日はどんなことがあったのかな』と振り返ってみると、こんな写真がありました。


そうです、ページビューです。7年前の今日、お昼過ぎに7,000ページビューを通過したようです。最初の頃は1,000を区切りにキリ番を紹介していました。そして7年が経過した今では10,000を区切りにするようになりました。まさに隔世の感があります。今現在、369,936PVですので、次のキリ番は370,000です。

そして同じ日、キャンパス内の写真を何枚か撮影していて、妙な懐かしさを覚えました。それと同時に、『ああ、そうだった』と思い出したことがひとつ。
ではここで問題です。
下の2枚の写真で、7年前にはなかったもので、現在の写真には写っているものがあります。それは一体何でしょうか。
ちなみに、新しくなったC館ではありません。(笑)

2013年8月2日(金)

2020年7月25日(土)

明日から前期14週目に入ります。
明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...