リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月31日水曜日

明日から8月

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲が多い一日でした。
最高気温の予報は32℃とのことでしたが、風が吹けば涼しさも感じられました。でもやっぱり暑いことには変わりがありませんね。

今日も統一補講日でした。
そして明日から定期試験期間に入ります。定期試験期間中に試験を行う科目が減ったとはいえ、履修科目が多い1年生や2年生は、それなりに試験科目が多いことでしょう。『何とかなるさ』というのは、ちゃんと準備をしたからいえるセリフであることをお忘れなく。

とくに私が担当している科目は、積み上げ型の科目ですので、ひとつにつまずくと他の部分にも影響を及ぼします。試験日までまだ時間がありますので、どうぞ十分に復習をして試験に臨んでください。

ところで、4団体の料理で行われていた創作料理コンテスト。
今日、その結果が発表されました。Twitterで投票が行われていて、その最多得票を得た料理が第1位となりました。それはぽらりす.が考案したとろーりチーズからあげ丼


ぽらりす.の皆さん、おめでとうございます!
こういった企画は面白いですね。学生委員会の皆さん、お疲れさまでした。

そして今日のWE

今日も定番メニューからかき揚げそば(313円)、肉じゃが(129円)、15品目のヘルシーサラダ(64円)をチョイスして、計506円でした。


今日の食堂は、昨日よりは学生さんの姿が少なめでした。でも13時過ぎですから、多くの学生さんは補講に出ている時間帯ですね。少なくて当たり前といえば当たり前です。(笑)

さて暦を見れば、今日は7月31日。いよいよ明日から8月です。
学生の皆さんは、定期試験終了まで気が抜けませんが、体調管理をしっかりとして、試験を乗り切ってください。

明日からは定期試験。
皆さん、頑張ってください!

あ、そうそう、明日から1F購買の営業時間が14時までになります。お気を付けください。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買  9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...