リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月12日金曜日

5冊購入

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々雨の一日でした。
気温も低めで、建物の中にいる限りは半袖でちょうどいい感じで、外に出るとやや肌寒く感じる一日でした。

朝、地下鉄を降りてカバードウォークに入る前に見上げると、第1研究棟の一部にブルーのシートがかぶせられていました。


そして研究室に入ると、こんな感じでした。


今日は曇り空ということもあって、余計に暗く感じました。もっとも、蛍光灯を付ければ夜よりははるかに明るいのですが。
なお、午前中には北側すべてにブルーのシートがかぶせられました。

そして今日のWE

今日は定番メニューから、醤油ラーメン(370円)、白身魚フライ(108円)、ボーナスポイント+10のパンプキンサラダ(64円)で、計542円でした。


ちょうどN村先生とご一緒することになりましたので、N村先生から札幌のかつての演劇シーンを伺いながら楽しい昼食となりました。
今日もごちそうさまでした。

昼食を終えて1F購買へ。
バンドルセールが今日まででしたので、かねて購入しようと思っていた文庫本を5冊購入しました。


「5冊買っていただいたので」ということで、出版社のノベルティグッズももらい、しかもBook Passportなるカードもいただきました。これはバンドルセール利用特典だそうで、8月末までは本が安く購入できるようです。
結果論ですが、5冊まとめて購入して良かったです。

というわけで、よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...