リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年7月2日火曜日

【北星トラベル】今年初!「ANA」を知ろう!!2日間

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
今日火曜日はⅠ・Ⅱ講目に授業がある日でしたが、Ⅰ講目に向かうときには弱いながら雨も落ちていました(すぐにやんだようですが)。

さて先日、『「JAL」を知ろう!!2日間』(9月4日出発)の募集開始をお知らせしました。すでに申し込みをしている学生さんもいるとのことですが、今日お知らせするのは、『「ANA」を知ろう!!2日間』(9月5日出発)です。


今日から告知で、明日から募集開始です。
「JALもANAも知りたい!」という方には申し訳ないのですが、自分の都合に合わせてどちらかに参加できることになったことは喜ばしいことですよね。

昨年、この企画を知ったときには「わたしも参加したーーーーい」と思いましたし、今年はJALとANAの両方が出揃ったこともあり、どちらかには参加したいと思ったのですが、どちらも仕事が入ってました。(涙)
というわけで、私の分が空いています。(笑)
まだ先とは考えず、早めにお決めいただくのがいいと思います。何しろ定員20名ですので。

なお、「JALを知ろう」「ANAを知ろう」は、JALおよびANAの協力のもと、大学生協旅行センター北海道が企画して実施するものです。
それにしてもいいよなぁ。

そして今日のWE

今日も、ガッツリ&さっぱりフェアから、おろし牛焼き肉丼(464円)にみそ汁(32円)、これにボーナスポイント+10のオクラのお浸し(64円)を付けて、計560円でした。


おろし牛焼き肉丼、ボリューム満点!
大いに満足しました。今日もごちそうさまでした。

そういえば今日、昼食後、S先生と1F購買の書籍コーナーを冷やかしたのですが、インパクトがある表紙の文庫本が並んでいました。

46ですが、44人しかいないんだそうです。謎

スゴいですよねえ。本のタイトルを見れば、読んだことがある本も多数ありましたが、タイトルより表紙のインパクトに驚かされました。
皆さん、バンドルフェア開催中です。推しメンだけではなく、4~5人まとめてどうぞ。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買 8:30-18:30 書籍バンドルセール(-12日)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ ガッツリ&さっぱりフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...